2022.03.15

ハチ北スキー場の営業が4月10日までと決定しました。

今年は雪が多くて、春スキーをまだしばらく楽しめますね。

パンとスープの店「zukka」も、最終日まで頑張ります!!

営業日

3/15.16. 19.20.21.22.23.26.27.    4/2.3.  9.10   です。

「まだ山のお店に行ってないのよね~」という方、ぜひぜひお出かけください。

かわいい小屋が立ってます♡

毎週火曜日は、うづかの森ベーカリーの公式LINEでご予約を承り、うづかの森にお取り置き、もしくはまとまったご注文であれば配達という形を取らせていただいております。

昨日いただいたご注文LINEに「旅立つ子供に食べさせたくてパンの注文をお願いします」とうメッセージが入ってきました。

私は、感動して涙が出そうでした。

そんな風に、私たちの焼くパンに愛着をもって買ってくださっている…。

安さではなく、素材にこだわり味を追求してきて良かった。本当に良かった。

報われた気持ちになりました。

美味しいものを食べて、新生活に送り出す親心も他人事でなく、胸が熱くなります。

うづかの森が、単なる廃校利用に留まらず、地域のニーズをつかみ、雇用を生み、皆が喜んで集まる場所に…とイメージし、歩んできて11年。

そんな姿勢も共感してもらえるからこそ、私たちが焼くパンが、ふるさとを忘れるなと言うメッセージになるのかもしれません。

この春、私たちスタッフますます創作意欲が高まっております。

毎日食べても安心で、飽きないパンを! 

うづかの森カフェベーカリーは4月21日(木)~再開いたします!

いちごフェアもを予定しておりますのでお楽しみに♡